ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

この好感度が興味ありまくりなんですけどぉ〜

えっとですね、忙しかったよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ良い天候になりそうです・・・
今度の休みは、図書館に行くかどうしようか悩んでるんですぅ(^.^)

そうそう『Dancing Dolls』の関連情報のことって、
どんなもんかなぁ(汗)

さらに私は、失敗しない肉巻きの作り方はネットで見かけたよ。

違う話だけど、グリル千の期間限定のセットメニューって何が美味しいんだろう(○^0^○)

とかいいつつ、
しょっぱい物のとり過ぎには注意するように言われたんだけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(T。T)

そうそう、昨夜知ったんだけど、
及川 奈央の誕生日はね〜、4月21日らしいよ☆

なんだか微妙な感じ(・∀・)

コメントを書く
 
管理画面へ