ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

「この内容」というライフハック

ええっと、あの・・・朝食はシリアルを食べちゃった・・・

天気予報によると、昨日と同じ荒れた空模様になるんですって!?
こういう日こそ、読書をするとかいいかも(^.^)

突然ですが、『MONICA URANGLASS』のうわさは調べてみようかな(・。・;

そうそ、揚げパンの簡単レシピについて興味がわいています!

そうだ、つくしのこの新セットメニューってどれを選べば間違いないかな(^^)/

とかいいつつ、
カロリーは控えなくちゃいけないけど、気になるんですよね・・・( ̄O ̄;)

さらに余談だけど、
原田 知世の誕生日ってさ、11月28日らしいって友達が言ってたよ(^^♪

意外な感じですね(*^_^*)

コメントを書く
 
管理画面へ