ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あなただけのレシピ

ええっと、肩こりが楽になってきたのよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる天気になっちゃいそうだよ!
こういう日は、特番を見ることをやってみたいかも♪

えっと『TM NETWORK』の話題に関してどこかに情報ないかなぁ^^;

何を隠そう、家庭の防災グッズで備えておきたいものについて興味がわいてます!

話は変わるけど、象屋の今限定のメニューが気になっています(^^)/

とか書きながら、
油脂は気を付けなくちゃいけないけど、食べに行きたいなぁ・・・(^^;

ちなみに、これは数日前に知ったんだけど、
根津 甚八の誕生日は12月1日のようですね。

友達にも話してみようっと!

コメントを書く
 
管理画面へ