ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あまりこの内容を怒らせないほうがいい

えっと、あの〜テレビのタイムテーブルを見たけどおもしろそうなのないなぁ・・・

天気予報によると、昨日と同じしとしと雨のお天気ということなのねん・・・
もうちょっとしたら、長風呂をするのもやりたい!

それにしても『デーモン閣下』の情報のことは、
知りたいんだけど、
まだよく分からないんだよね(^。^)

えーっと、それから、台所のコバエを退治する方法なんかも結構参考になる情報がネットにありますよ(^^♪

それにつけても、中華そば専門 神楽の今だけのメニューって紹介されてました☆

と言ったところで、
実は脂っこい物が気になるんですけどね(; ;)

それより、今朝知ったんだけど、
「シュウメイギク」の花言葉は、『薄れゆく愛』なんですって。

いつかネタとして使えるかな!

コメントを書く
 
管理画面へ