ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

記事は、興味ありませんか?

いやーまあですね、目の下にクマがっ・・・

天気予報によると、昨日と同じ良い空模様らしいです〜
今日は洗濯済ませたら、サイクリングするのもありかも・・・

あのですね『アフロ田中』の話題は知りたいなぁって思ってるんです(・_・;)

あ、ほら、美味しいケークサレの作り方も情報を求めています☆

余談だけど、京橋二刀流の今やってるキャンペーンのメニューについて今度行ったらチェックしなくちゃ(^_^)

とかいいながらも、
実は砂糖のとり過ぎは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・。。。゛(ノ><)ノ

それはそれとして、これはさっき知ったんだけど、
AKB48の、カレンこと岩田華怜さんは、1998年5月13日が誕生日だとか・・・

お友達にも教えようかな〜

コメントを書く
 
管理画面へ