ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

好感度を勝ち抜く

う〜んと、
朝食はヨーグルトを食べてしまいました〜

天気予報によると、昨日と同じ強い雨の天気になるらしいよ!?

朝ドラを見終わったら、雑誌を読むとか考えてるんですけどぉ(^^)v

因みに、これはさっき知ったんだけど、美味しいマーボー春雨の作り方に興味ありありの私なんですよね(*´∀`*)

それから、
どうもこのごろわりとウェブなどやそれ以外でも
『ケツメイシ』の噂について言及されているようですよね☆彡

それにつけても、仁六の新しいセットメニューって美味しいのどのメニューなんだろう(*^^)v

今度家族と一緒に食べに寄ってみたいな・・・〜☆

ちなみに、これは今日知ったんだけど、
AKB48のさっしーこと指原莉乃ちゃんの誕生日は、1992年11月21日っていうよ〜・・・

今度ネタとして使ってみようっと(^^ゞ

さてっと、
チェックしていた特番でも見てしまおうっと(*´∀`*)

それじゃあ、またね〜(^^)v

コメントを書く
 
管理画面へ