ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

この噂について知っておきたい・・・

あの〜 
朝ごはんは朝マックを食べてしまいました!!

さっきの天気予報によると、昨日と同じ荒れた天候らしいんですよ!?

これから、スーパーに行くのもいいかな?と思ってます☆彡

そうそう、今朝知ったんだけど、美味しいフォカッチャの作り方が気になってたりするんです(^.^)

あ、そうそう
このごろ、たて続けに情報誌等やその他でも
『NMB48 げいにん! THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!! 新たなる旅立ち』の情報が取り上げられたりしているということなんですよね(^^)♪

そうだ、ガレリアの期間限定のセットメニューの中で、いちおしなのはどれでしょうね (^^)v

こんど友達と行ってみたいな・・・!?

話は変わるけど、これは昨日知ったんだけど
AKB48の、ゆきりんこと柏木由紀さんの誕生日は、1991年7月15日らしいって友達に聞いたよ(^^)v

今度豆知識として披露してみようかな♪

さあてっと☆
面白いってウワサのドキュメンタリーでも見ようかな。

それじゃあ、またね〜(^o^)

コメントを書く
 
管理画面へ