ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

この○○女子って、へえぇって思いました。

どもです寝違えたんだか首が痛いのよね・・・

天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要なお天気になりそうです!?
今日はもう少ししたら、絵を描くって気分だな(*^_^*)

ところで『つぐない 新宿ゴールデン街の女』の口コミのことは、
知りたいんだけど、
まだよく分からないんだよね^^;

まあ、それはさておき、常備菜の簡単レシピを最近調べてました。

それから、鶏そば ムタヒロ 2号店の期間限定メニューについて食べログでチェックしようっと(*^ ^*)

とかいっても、
しょっぱいもののとり過ぎには注意しなくちゃいけないけど、少しだけだったら大丈夫かなぁ・・・。

それから、数日前に知ったんだけど、
石川 秀美の誕生日はね〜、7月13日らしいって友達が言ってたよ(^^♪

彼は知ってるかな(^_^)

コメントを書く
 
管理画面へ