ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

評判には、こんな事実があるとは!?

えっと、あの〜偏頭痛がラクになってきたのよねぇ・・・

天気予報によると、昨日と同じ強い雨の空模様ということなのねん!!
こういう時こそ、アニメを見るのもいいかもしれないですね☆

そうそう『リアル鬼ごっこ』の人気のコトとか少し興味アリアリ(^_^)

あ、そうだ、美味しいラタトゥイユの作り方をさっきネットで見つけました☆

それより、港町MOTHERの新しいセットメニュー・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかも??(=^∇^=)

そう書きながら、
本当はしょっぱいもののとり過ぎには気を付けるように言われたんだけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(>_<。。。

最近知ったけど、
チカリーナこと近野莉菜ちゃんの誕生日は、1993年4月23日っていうじゃな〜い〜

つい納得(^^♪

コメントを書く
 
管理画面へ