ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

この○○女子するための教科書

ええっと、あの・・・喉がイガイガしてきたみたい・・・

天気予報によると、昨日と同じ安定した空模様になるらしいんだよね〜
今日は朝ドラを見たら、Jrに乗って出かけることからやってみよう。

あのね、『僕の彼女はサイボーグ』のウワサのことって、
あとで情報集めしてみようっと☆

そんでもって、美味しいフライドポテトのレシピも最近興味があります(・∀・)

違う話だけど、お好み焼き 大樹の新しいメニューのイチオシは何でしょう。

とか書きながらも、
本当は脂っこい物には注意しなくちゃいけないけど、ちょっとだったらいいかなぁ・・・(T_T)

付け足しになるけど、
田臥 勇太の誕生日は、10月5日なんですって!

何だかビミョー(^O^)

コメントを書く
 
管理画面へ