ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あのはなしってかなり気になるんですよね

なんというか、朝ごはんはフルーツサラダを食べてしまいました・・・

天気予報によると、昨日と同じ激しい雨の天気になるのだとか!!
もうちょっとしたら、コミックを買いに行くのもいいかもしれないですね〜

突然ですが、『RAG FAIR』の関連情報のことって、
情報見つからないんだけど、
探し方悪いのかなぁ(^^ゞ

それはそうと、春のお花見パーティレシピも知りたいです(*^_^*)

ちなみに、大阪王将の期間限定のセットメニューを今度食べようねって話してるんだ。

とか書きつつ、
じつはしょっぱい物控えなくちゃいけないかも〜って躊躇しちゃうんだよね。(> <)

話は変わるけど、これは数日前に知ったんだけど、
SKE48の向田茉夏って、1996年5月10日が誕生日らしいって友達が言ってたよ(・∀・)

彼は知ってるかな(^.^)

コメントを書く
 
管理画面へ