ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

このお知らせとか、結構気になってるんですよぉ

うーんと、
たっぷり寝たからスッキリ気分・・・

ラジオの天気予報では、昨日と同じ良い天候になるらしいのよん。

今度の休みは、ランニングをするのもありかもね〜

ええっとですね、結婚祝いギフトの贈り方って結構興味アリアリだったりします(^o^)♪

そうだ、そういえば、
どうもこのごろになってから、しきりにニュースにおいて、
『タッキー&翼』の口コミの事とか注目されているという話なんだそうですよ(^o^)☆

ついでながら、米とサーカスのセットメニューって何が美味しいのか気になっています。。。

こんど食べに店舗に行ってみたいなぁ(^.^)

ついでに、これは付け足しだけど、
あやりんこと菊池あやかさんの誕生日は、1993年6月30日らしいって友達が言ってたよ!?

彼は知ってるかな(^^)☆

さてっと!!
録画していたテレビでも見ますかね。。。

それじゃあ、またね〜(*^_^*)

コメントを書く
 
管理画面へ