ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あの○○女子のことについて、知っておくといいかもね

いやーまあですね、
朝ごはんにパンケーキを食べちゃいました!

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ変わりやすい天候らしいんですよ〜

今日は、テレビを見ることにしようかなぁ(^^ゞ

えっとね、美味しい豚の角煮のレシピに興味しんしんなんですよね(^^)/

更にあたしは、
わりと最近は、BLOG等やその他でも
『アオイホノオ』のウワサのことが取り上げられているということなんですよね(^^♪

それはそうと、pizzeria feliceの新しいメニューってどれがオススメなんだろう(^^ゞ

こんど友達と一緒にお店に寄ってみようかな(^^)v

そうそう
AKB48のはるぅこと島田春香さんの誕生日って、1992年12月16日みたいですよ☆

友達にも話してみようっと(^_-)-☆

さてっと・・・
ネットで話題になってたドキュメンタリーでも見ようかな☆

じゃあね☆彡

コメントを書く
 
管理画面へ