ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

口コミに、興味を持っているんです

えっとね、
時代小説に夢中で時間を忘れていたよ!

ラジオの天気予報では、昨日と同じぐずついた天気ということらしいのよ。。。

こういう日こそ、長風呂をすると思っています(*^^)v

そういえば、今日知ったんだけど、美味しい甘露煮の作り方に結構興味しんしんだったりして(^o^)♪

他にも、
このごろよくインターネットなどで
『人生はマラソンだ!』の最新情報が話題にされているらしいです♪

ちなみに、山葵の新しいセットメニューで何がイチ押しか気になってるんです(^o^)☆

今度友達と一緒に寄ってみようっと♪

数日前に知ったんだけど
SKE48の後藤理沙子の誕生日ってね〜1997年5月29日 だとか(*^^)v

彼は知ってるかな(^^♪

さあてっと・・・
録画していた情報番組を見てみるかぁ♪

それじゃあ、またね〜(^o^)

コメントを書く
 
管理画面へ