ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

噂って、かなり気になるんですよ

えっと、あの・・・最近よく読んでる雑誌があるのよねぇ・・・。

天気予報によると、昨日と同じ荒れた天気になっちゃいそうだよ・・・
こんな時は、コンビニに行くとかいいかもしれないですね・・・

そういえばね『May'n』のクチコミを、
検索してみてたんですよ♪

更にわたしは、ロールキャベツの簡単レシピをネットで検索してみなくちゃ(^^)

違う話だけど、庚申酒場の期間限定のセットメニューを今度友達と食べに行く予定(^^)/

とかなんとかいっておきながら、
実は塩っ辛いものには注意しなくちゃいけないけど、食べに行きたいなぁ・・・(>_<。。。

それより、最近まで知らなかったんだけど、
Linaの誕生日って、2月26日らしいって友達に聞いたよ♪

家族に話してみようかな。

コメントを書く
 
管理画面へ