ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

文系のためのこの噂入門

あのですね、
肩こりに悩んでいるのよねぇ。。。

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ荒れた空模様になるのだとか〜

今日はもうちょっとしたら、ガイドブックを読むとかしてみたりしよっかなぁ〜♪

ところで、上手なシールの剥がし方って興味アリアリ\(^o^)/

さらに私は、
どうもこのごろになってから、ひっきりなしに、インターネットなどやその他でも
『ポルノグラフティ』の話題が話題にされているという話なんだそうですね(^^ゞ

そうそう、大阪王将のキャンペーンメニューってどれがイチ押しか気になってるんです(^^)♪

近いうちに彼を誘ってお店に寄ってみたいなぁ(^^)♪

それより、さっき知ったんだけど
AKB48の、たかみなこと高橋みなみちゃんの誕生日は、1991年4月8日のようですよ(*^_^*)

ぜひネタにしてみてくださいね〜♪

さてっと!
この後はクイズ番組を見ることにします(^^)

まったねぇ(^_-)-☆

コメントを書く
 
管理画面へ