ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

この内容に興味アリアリなんです

なんだか、
雑誌を買いに行ったら売り切れてたよ・・・!!

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じジメジメした天候らしいです〜

あ、そうだ今日は散歩をするといった気分です(^。^)

ちなみに、これは今日知ったんだけど、美味しいフォカッチャの作り方にかなり興味しんしんなんですよね☆彡

そうだ、そういえば、
このごろ、かなりmixiでは、
『秘密の取引』の情報の事とかについて取り上げられているみたいですね(^o^)☆

そうそう、タマちゃんの新メニューって何がいちおしなのか気になっているんですよ(*´∀`)

週末にでも友達を誘って寄ってみようかな(*^^)v

ところで、昨夜知ったんだけど
ゆきりんこと柏木由紀さんの誕生日って、1991年7月15日っていうよ〜!!

今度ネタとして使ってみよう(・ω<)

さてさて〜
楽しみにしていたテレビを見ようかな(^o^)♪

じゃあね(^o^)☆

コメントを書く
 
管理画面へ