ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

この○○女子をご存知ですか?

なんとなくさぁ、
朝ごはんにベーグルを食べたよ!?

予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる天気だそうです!

そこで、まずは自転車で出かけるといいかも(*´∀`*)

そうだ!、美味しい豚の角煮のレシピの情報を探してる私です(^^♪

あ、それと、
このごろひっきりなしにテレビ等やその他でも
『宇宙兄弟』の情報に関係する事が話題になったりしているという話ですね(*^_^*)

そうだ、菜々兵衛のこの前から出てるメニューって何がいちおしか気になってるんですよね〜

忘れないうちに買い物帰りに食べに行ってみたいなぁ(^^)☆

そういえば、話題がコロコロ変わるけど、
SKE48の酒井萌衣の誕生日は、1997年12月13日 だそうですよ(^^ゞ

まあ、知っててもいつかは役に立つかな。

さあてっと☆
これから音楽番組でもチェックしようかな(^o^)♪

じゃあね〜☆

コメントを書く
 
管理画面へ