ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

この噂は何故ハマるのか?

うーんと、コミックを読んだまま寝落ちしてました〜

天気予報によると、昨日と同じ荒れた天気になるらしいんだよね・・・
今日は掃除をしてから、髪を切るってのもいいかも☆

あのね『CHAGE and ASKA』の話題を、
調べてみたりなんかしたり〜

いや、でも、美味しいチキンロールのレシピも情報を探しています〜

余談だけど、ダ・ミケーレの新しいメニューってどれを選べば間違いないかな(^.^)

と言ったところで、
じつはしょっぱい物のとり過ぎには気をつけなくちゃいけないんですよね(T。T)

ところで、付け足しだけど、
「ホウセンカ」の花言葉は、『私に触れないで』らしいって友達が言ってたよ。

お友達にも教えてみようっと・・・

コメントを書く
 
管理画面へ