ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今日の評判、大変なことに・・・!!

う〜んと、のんびりネットサーフィンしてました・・・

天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる空模様になりそうです・・・
今日は朝ドラを見たら、自転車で出かけるってのもいいかも(^O^)

あのね『ふしぎな岬の物語』のクチコミについて、
さらに調べてみることにしようかと〜

更にわたしは、美味しい酢の物の作り方にも関心を寄せています(^.^)

それにつけても、やす田のセットメニューを今度友達と食べに行く予定(*^ ^*)

とか何とか書いておきながら、
実はしょっぱい物のとり過ぎには注意しなくちゃいけないけど、食べに行きたいなぁ・・・(; ;)

そうそう、今日知ったんだけど、
ベンガルの誕生日は8月17日って友達に聞いたよ〜

お友達にも教えてみようっと。

コメントを書く
 
管理画面へ