ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今日のレシピって気になります

う〜んと、週刊誌を買いに行ったのに売り切れだったよ。

天気予報によると、昨日と同じどんよりした天気になりそうってことだよ・・・
掃除が終わったら、語学の勉強をするって気分だな(^。^)

そういえばね『女のいない男たち』の最新情報が、
少し興味アリアリ^^;

あ、ほら、ジャムの簡単レシピはネットで見かけたよ・・・

そうだ、豚ソバ Fuji屋の期間限定のセットメニューを今度食べに行かなくちゃ。

そう書きながら、
塩っ辛い物は気をつけなくちゃいけないんですけどね(⌒-⌒;)

それはそれとして、これは余談になるけど、
野沢 直子の誕生日って、3月29日らしいよ〜

今度豆知識として披露してみようっと♪

コメントを書く
 
管理画面へ