ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今日の話題って奥深いですね

ど〜も、早起きしてネットサーフィンしてみたよ。

天気予報によると、昨日と同じ変わりやすい天候になるらしいんだよね〜
掃除が終わったら、コミックを読むといいかも☆

いきなりだけど、『vistlip』の噂はチェックしとこうっと(*^_^*)

あ、それから、失敗しないチャーシューの作り方も知りたいです(*^_^*)

そうそう、エッセンツァ 丸ビルの新メニューはどれを食べようかな(^^)

とか書きながらも、
本当は油脂の摂り過ぎは気をつけなくちゃいけないかも(ノヘ;)

それから、さっき知ったんだけど、
AKB48の、ゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんの誕生日って、1995年8月28日のようですね(・∀・)

思わずなっとくしちゃいました☆

コメントを書く
 
管理画面へ