ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

2chのこのウワサスレをまとめてみた

あのね、朝ごはんにシリアルを食べちゃった〜

天気予報によると、昨日と同じ荒れた天気ということなんだわ・・・
朝ドラを見終わったら、コンビニに行くとか思ってます☆

そうそう、『AA=』の噂のコトとか、
興味ありまくりなんですよね(・_・;)

そして、身体の調子を整える習慣も最近興味があります(^。^)

話は変わるけど、イルキャンティ心斎橋の今やってるキャンペーンのメニューの評判ってどうですか(^-^)

とか書きながらも、
ほんとうはカロリーのとり過ぎには気をつけなくちゃいけないんですよね( ̄O ̄;)

そうそう、余談だけど、
荻野目 洋子の誕生日は12月10日って友達が言ってたよ♪

友達にも話してみよう(*^_^*)

コメントを書く
 
管理画面へ