ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

東大教授もびっくり 驚愕のウワサ

なんとなく、さっきまでネットサーフィンしてみたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じ穏やかなお天気になりそうです〜
とにかくゲームソフトを売りに行くかどうしようか悩んでるんですぅ(^_^)

えっとね、『MEG』の人気のコトとかどのサイト見たら情報あるかな(^^)

それからさぁ〜肉味噌の簡単レシピも知りたいです・・・

ついでに、サン・ヴァンサンの新メニューを今度食べようねって話してるんだ(^0^)/

とか何とかいっておきながら、
ほんとうは食物繊維の不足は気をつけなくちゃいけないんですよね(T_T)

話が外れてばかりだけど、
深沢 邦之の誕生日は9月15日だとか(^。^)

何だかビミョー(^_^)

コメントを書く
 
管理画面へ