ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

レシピと聞いて飛んできますた

えっとですね、朝ごはんにパンケーキを食べちゃったのよねぇ・・・・・・

天気予報によると、昨日と同じめまぐるしい空模様らしいんだよね!?
今日は、髪を染めるというのがいいかもしれないですね!

突然ですが『イン・ザ・ヒーロー』のクチコミについて検索してみようっと(*^_^*)

それはそうと、手作り豆腐の簡単レシピはテレビで紹介してましたね(*^_^*)

ちなみに、心粋厨房?の新メニューを今度食べに行かなくちゃ(⌒ー⌒)

とかいいつつ、
じつは油脂の摂り過ぎには気を付けるように言われたんだけど、食べに行きたいなぁ・・・(>。<)

ついでに、これは昨夜知ったんだけど
絢香の誕生日は12月18日だってびっくり〜!・・・

思わず納得ですね☆

コメントを書く
 
管理画面へ