ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今日の好感度が好感度ですね

えっとね、大人ニキビが出来てる〜。

天気予報によると、昨日と同じ不安定な空模様だそうです!!
もう少ししたら、長風呂をするといいかも・・・

そういえば、『スワロウテイル』のうわさのコトとか、
やっぱり気になるよね(*^_^*)

あ、ほら、餃子の簡単レシピをネットで検索してみなくちゃ(*^_^*)

余談だけど、龍吟の新しいセットメニューの人気が気になっています(^-^)/

と言ったところで、
実はカロリーのとり過ぎは気を付けなくちゃいけないんですよね(; ;)

話は変わるけど、これは数日前に知ったんだけど、
はるきゃんこと石田春香ってさー、1993年12月2日が誕生日っていうじゃな〜い♪

彼は知ってるかな(^。^)

コメントを書く
 
管理画面へ