ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ジョジョの奇妙な話題

ええっとですね、
朝食はシリアルを食べちゃったのよねぇ・・・!?

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じじめじめとした天候になるらしいのよん。。。

今度の休みは、アイロンをかけるとかいいかも〜

う〜んとねぇ、身体の調子を整える習慣が結構興味ありありの私だったりして(・ω<)

あ、そうだ、
最近たて続けに、世間では、
『WORLD HAPPINESS』の情報のことが取り上げられているということなんです\(^o^)/

ちなみに、いたるの期間限定のセットメニューってどれがいちおしなんだろうね(^_-)-☆

今度仕事帰りに食べに行ってみたいですね(^_-)-☆

そうそう、今日知ったんだけど
NMB48の三田麻央は1995年9月9日が誕生日だとか(^o^)♪

今度ネタとして使ってみようっと(^^)

それでは!!
面白いってトモダチが言ってた番組を見てしまおうっと。

バイバイ☆

コメントを書く
 
管理画面へ