ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ストップ!記事!

えっとですね、
本をパラパラ眺めてました〜

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ曇りの天候だってさ。

こういう日は、コミックを買いに行くことを暇なときはやってみたり (^^)v

因みに、これは今まで知らなかったんだけど、醤油のことを「むらさき」と呼ぶ理由の情報をあちこちで探してる私です(^^)♪

それと
どうもこの頃は盛んにインターネットなどやその他でも
『odd』の最新情報のことが話題にされているという話なんだそうです(^^)/

そうだ、フローレンスのセットメニューってどれがオススメなのか気になってるんですよね。

こんど食べにお店に行ってみたいなぁ(・∀・)

因みに、これは今まで知らなかったんだけど、
AKB48のゆきりんこと柏木由紀さんの誕生日って、1991年7月15日のようですね〜

お友達にも教えてみようっと〜☆

それでは、
チェックしていたテレビ番組を見ることにします(^o^)

まったねぇ(・ω<)

コメントを書く
 
管理画面へ