ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

ニュースってどう?

う〜んとね、
朝食に青汁を飲んでみたよ!

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ荒れた空模様になるんだわさ!?

そうそう今日はゲームソフトを売りに行くのもいいかもね(^^♪

小耳に挟んだんだけど、美味しいローストチキンの作り方ってかなり興味アリアリなんです(^^)

あ、ほら、
どうもこの頃になってからわりと、ニュースにおいては、
『ARABAKI ROCK FEST』の口コミが話題にされているということですよ(^。^)

それから、ピッツエリアファッブリカトクマルのセットメニューの中で、いちおしなのどれでしょう(^o^)☆

こんど家族を誘って食べに寄ってみたいなぁ。。。

ついでに、これはさっき知ったんだけど、
ゆいこと横山由依さんの誕生日ってさー1992年12月8日とかなんとか・・・(^_-)-☆

お友達にも教えようかな〜

さてさて☆
録画していたバラエティ番組を見ることにします(^_-)-☆

ではでは(^^ゞ

コメントを書く
 
管理画面へ