ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

プロ顔負けのこのお知らせ

ええっと、あの〜マンガ本を読んでいたらいつの間にか寝ちゃってたよ・・・

天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の一日になるんですって。
今日はこれから、水泳に行くかなぁ (^_^)

突然ですが『The Mirraz』のウワサについて知りたいです(^_^)

そうそう、あとは、失敗しないニラ玉の作り方がたまらなく気になってます・・・

それはそうと、まんまるの月の新しいメニュー、気になって、どうしても食べてしまうんですよね・・・

とかいいつつ、
本当は塩分には注意しなくちゃいけないけど、食べに行きたいなぁ・・・(T.T)

それより、付け足しだけど、
五月 みどりの誕生日ってさ、10月21日なんだそうですよ・・・

思わずなっとくしちゃいました!

コメントを書く
 
管理画面へ