ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

この内容盛衰記

ちょっとですね、たっぷり寝たのに疲れが残ってる感じ〜

天気予報によると、昨日と同じ荒れた天候だってさ!!
朝ドラを見終わったら、服を買いに行くとかしてみたりしよっかなぁ(^^)

えっと、『グレート デイズ! −夢に挑んだ父と子−』のクチコミを、
情報集めるのに苦労してます!

さらにあたしは、失敗しない照り焼きの作り方も関心があります・・・

ちなみに、USHIOの今やってるキャンペーンのメニュー・・・ウムム、これって食べ過ぎてしまっているかも??(^^♪

だけど、砂糖のとり過ぎには注意しなくちゃいけないけど、気になるんですよね・・・(; ;)

そういえば、最近知ったんだけど、
「レンゲソウ」の花言葉ってさ、『心が和らぐ』なんですって(^^)

まあ、知っててもいつかは役に立つかな。

コメントを書く
 
管理画面へ