ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

噂のコトとか、興味ありまくりなんだよな

ええっとね、
寝違えたんだか首が痛いのよね!?

テレビの天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の天気になるのだとか!!

今日は洗濯済ませたら、ラジオを聞くというのを楽しみにしています〜♪

ちなみに、これは最近まで知らなかったんだけど、美味しい揚げ出し豆腐のレシピって興味アリアリだったりして(*^^)v

いや、それとも、やはりここは
このごろになってからしきりに、ウェブで
『銀杏BOYZ』の情報について言及されているようですよ(・∀・)

ついでながら、法善寺横丁 やき然の期間限定メニューって何がいちおしか気になっているんです(^^♪

今度彼を誘っていってみちゃおうかな♪

それより、数日前に知ったんだけど
HKT48の穴井千尋の誕生日ってね〜1996年1月27日なんだって友達に聞いたよ(^^)

今度豆知識として披露してみようっと〜♪

さてっと☆
この後はドラマでも見ますかね(^^)/

じゃあね♪

コメントを書く
 
管理画面へ