ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

きっと大丈夫な好感度

あの〜 
時代小説を読みながら寝てたみたい。

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ変わりやすい空模様らしいんだよね・・・

今日はこれから、漫画本を読むとかでストレス解消(^^)v

ええっと、美味しいえびマヨの作り方って結構興味アリアリなんですけどぉ(・ω<)

更にわたしは、
どうもこの頃しきりにニュース等やその他でも
『EOR』の話題が話題になってたりしているようですよ(^^)v

ついでに、鮨 八やのセットメニューで、人気あるのはどのメニューなんだろう (^^♪

いつか家族を誘ってお店に行ってみたいなぁ♪

ところで、今朝知ったんだけど
ゆーりんこと?島祐利奈ちゃんの誕生日ってさー1997年5月24日らしいって友達に聞いたよ☆彡

いつかネタとして使えるかな♪

さてっと☆
楽しみにしているテレビ番組でも見ちゃおうかな〜☆

じゃあね(^^♪

コメントを書く
 
管理画面へ