ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

お知らせのススメ

いやぁー 
昨夜は長電話していたよ〜!?

予報によると、昨日と同じ変わりやすい空模様になっちゃいそうだよ。。。

もう少ししたら、映画を見ることでストレス解消。。。

ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、酢豚の簡単レシピに興味ありありの私なんですけどぉ(^o^)☆

さらにわたしは、
このごろになってから、よくウェブなんかでは
『Z〜ゼット〜 果てなき希望』の噂に関係する事が注目されているということなんですよね(^_^)

話は変わって、だるまときんぎょの期間限定のセットメニューの中で、美味しいのどのメニューかな (^^)

週末にでも出かけた時に行ってみたいな・・・\(^o^)/

数日前に知ったんだけど
AKB48のさっしーこと指原莉乃さんの誕生日って、1992年11月21日のようですね(^^)♪

友達にも話してみようっと(^o^)

それでは!
チェックしていたクイズ番組でも見てみるかぁ☆

ではまた(^o^)☆

コメントを書く
 
管理画面へ