ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

評判に、興味シンシン☆

ど〜もね、
肩こりでバキバキなんです!

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすい空模様って言ってたんだよね〜。

今日は、ウィンドーショッピングをすることをやってみたいかも(^^)♪

ちなみに、これはさっき知ったんだけど、美味しいしょうが焼きの作り方が何だか気になってるんですよね(^o^)☆

あ、ほら、
このごろになってから頻繁にテレビでは、
『東京酒吐座』の噂のことが話題に上っているようですよ〜

そうそう、ひさ田の新しいメニューの中で、人気あるのどのメニューかな(*^^)v

いつか友達と一緒に店舗に寄ってみたいものです(^.^)

それより、さっき知ったんだけど
SKE48の高田志織は1990年7月19日が誕生日らしいって友達が言ってたよ(*´∀`)

友達にも話してみようっと(^o^)

さあてっと・・・
気になっていた時代劇を見てみるかぁ(*´∀`*)

ではまた(^^)☆

コメントを書く
 
管理画面へ