ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

評価で人生が変わった

あのね、
小説を買ってきたよ!?

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ荒れた天候になるらしいのよん〜

今日は、自転車で出かけるのもありかも☆

因みに、これは最近知ったんだけど、チャーシューの簡単レシピが興味しんしんだったりして(^^)/

あ、それから、
最近ですけど、しょっちゅうインターネットなどやそれ以外でも
『いこか・もどろか』のうわさの事が注目されているようですね〜♪

そうそう、Pizzeria Farinaの今やってるキャンペーンのメニューってどれがイチ押しか気になっているんです(^^)

こんど仕事帰りに入ってみようかな(^o^)

それより、昨夜知ったんだけど
AKB48のゆかるんこと佐々木優佳里ちゃんの誕生日は、1995年8月28日だとか〜

子供に話してみようかな(^^)♪

それでは!
面白いってトモダチが言ってたドラマでも見ちゃおうかな(*´∀`*)

バイバイ(^o^)☆

コメントを書く
 
管理画面へ