ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

理系のためのウワサ入門

いやはや
小説を読んだまま寝落ちしてました!?

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じドンヨリとした天気だってさ・・・

今度の休みは、書店に行くとかいいかも(*´∀`)

因みに、これは今日知ったんだけど、身体の調子を整える習慣に興味ありありの私なんです。。。

そうだ、
どうもこの頃になってから何かにつけてBLOGにおいて、
『チームしゃちほこ』の関連情報に関係する事が注目されているようですね(^^♪

そうそう、豚の骨の新しいメニューの中で、美味しいのはどのメニューでしょうね(^^)v

いつか出かけた時に行ってみちゃおうっと(^^)v

因みに、これは今まで知らなかったんだけど、
あーやこと森川彩香さんは、1996年3月24日が誕生日らしいって友達が言ってたよ(*´∀`)

いつかネタとして使えるかも\(^o^)/

さあてっと!!
これからバラエティ番組を見ることにします(^o^)☆

では、頑張っていきましょ〜(^^)☆

コメントを書く
 
管理画面へ