ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

このニュースが一番大事

いやぁー 
さっきまで長電話してたよん〜

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ暴風に注意が必要な天気って言ってたんだよね〜・・・

あ、そうだ今日はウィンドーショッピングをするってのもいいかも〜♪

あっ!そういえばね、美味しいマッシュポテトのレシピにかなり興味しんしんだったりします!

さておき、
どうも最近は、しばしばニュースサイトなんかで
『BUCK-TICK』の関連情報の事とかについて話題にされているようですね〜♪

それから、ふくみみの今やってるキャンペーンのメニューでいち押しなのはどれか気になってます(^o^)♪

週末にでも友達とお店に行ってみますかね☆

話は変わるけど、これはさっき知ったんだけど
SKE48の秦佐和子の誕生日ってさ、1988年9月14日 とかなんとか・・・(*´∀`*)

今度ネタとして使ってみよう☆彡

さあてっと☆
面白いってトモダチが言ってた番組を見てみるかぁ〜☆

それじゃあ、またね〜!!

コメントを書く
 
管理画面へ