ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

これでいいのかこのお知らせ

あの〜 
情報誌を読み終えてしまいました!

予報によると、昨日と同じどんよりした空模様になるらしいよ・・・

もう少ししたら、ツーリングするとかやってみたいかも(^^)☆

そういえば、ハロウィンのかぼちゃ料理に興味しんしんだったりして!

他にも、
どうもこの頃になってから盛んにツイッターなんかでは
『長渕剛』の評判のことが話題に上っているということなんです!?

それより、まるう商店の新セットメニューのイチオシが気になっているんですよね(^^)☆

いつか買い物帰りに食べに寄ってみたいものです(^^)

ついでながら、
さっしーこと指原莉乃ってさー、1992年11月21日が誕生日ですって(^^)☆

今度豆知識として披露してみようっと(^^)♪

さあてっと、
この後はドラマを見てしまおうっと☆

ではでは!!

コメントを書く
 
管理画面へ