ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

よくわかる! ウワサの移り変わり

う〜んとね、
このごろ忙しいんですよね<。。。

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じしとしと雨の空模様になるんですって!!

今度の休みは、ネットショッピングするとかでストレス解消(^.^)

因みに、これは最近知ったんだけど、豚キムチの簡単レシピの情報をかなり探してるんだけどぉ(*^_^*)

そして、
このごろは、盛んにニュースサイトなどをチェックすると
『ORANGE RANGE』の関連情報の事が話題にされているみたいなんですね(^^)

そうだ、ほてい家の今だけのメニューで、人気あるのはどのメニューかな!

こんど買い物帰りに店舗に寄ってみたいなぁ(*´∀`)

ところで、今朝知ったんだけど
NMB48の城恵理子の誕生日ってね〜1998年11月27日 なんだって友達が言ってたよ〜☆

友達にも話してみようかな(*´∀`)

さあて〜☆
これから音楽番組を見てみるかぁ!

それじゃあ、またね〜(・ω<)

コメントを書く
 
管理画面へ