ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

口コミとか、知りたいです

あのー 
昨日は忙しかったぁ〜・・・

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ良い空模様だってさ。。。

今日は時間がとれそうなので、買い物に行くというのを楽しみにしています(^o^)♪

因みに、これは今日知ったんだけど、失敗しない天津飯の作り方がかなり気になってたり(^^)/

いや、それとも、やはりここは
どうもこのごろになってから、しょっちゅうインターネットとかそれ以外でも
『D'ERLANGER』の話題が取り上げられたりしているということです(^^♪

余談だけど、和創作太の新しいメニューの美味しいのってどれかなぁ(^。^)

週末にでも仕事帰りにお店に行ってみたいなぁ(・ω<)

話は変わるけど、これは今まで知らなかったんだけど、
じゅりこと高橋朱里さんの誕生日ってさー1997年10月3日なんだそうですよ(^^♪

お友達にも教えようかな。。。

さあてっと!!
楽しみにしているドラマを見ようかな(^^)/

ではまた(^_^)

コメントを書く
 
管理画面へ