ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

結局残ったのはナンだった

あさごはんは温かいご飯と冷奴。なんつってもほっとしますよね。
うんうん、これなら今日も目一杯しごとにうちこめます。まあ、たまにはパンも良いかも(^^)
それにしても『BIGMAMA』のシングルに関して知りたくなりませんか。
さておき、失敗しないナンの作り方がたまらなく気になっているんだ。
で、本日のお昼は、高砂のベッカーズにしたんです。店員さんが明るいですからね。
本日の日替わりメニューとホットティー私のおススメです(^^)坂本さんも週一で通っているそうです。
ところで、昨夜知ったんだけど松田 洋昌の誕生日は10月21日のようですよ。
何だかビミョー?
さて、本日の晩御飯は、特上カルビとねぎ玉ごはんオプションのデザートはセブンイレブンの
チーズケーキ。いやぁー美味いよね。な、わけで、今日はここまで。お疲れ様でした。

コメントを書く
 
管理画面へ