ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あの評判のことを、知っておくといいかもね

どうも、
今までうだうだしていました。。。

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じしとしと雨の天候になりそうです!

今日はこれから、お笑い番組を見ると思っています!!

そうそう、今日知ったんだけど、美味しいエビチリの作り方に結構興味しんしんだったりします(*^_^*)

それと
どうも最近は何かにつけて、インターネットとかそれ以外でも
『bloodthirsty butchers』のウワサのことが取り上げられているらしいですよね(*´∀`)

話は変わるけど、やまもと 本店の期間限定メニューって何がおすすめなのか気になってます (^^)

そのうち食べに入ってみようかな(*´∀`*)

さらに余談だけど、
あーやこと森川彩香ちゃんの誕生日は、1996年3月24日ですって。

お友達にも教えようかな(^^)v

さあて〜!!
面白いって友だちに聞いたテレビ番組を見ようかな(^^ゞ

ではまた(^。^)

コメントを書く
 
管理画面へ