ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

この好感度について知っておくと良さそうです

なんというか、
頭痛が起きるかも・・・!

さっきの天気予報によると、昨日と同じ荒れた天候になるんだわさ!?

こういう時は、プールに行くとかいいかもしれないですね(^。^)

そうそう、今日知ったんだけど、美味しいおひたしのレシピって興味アリアリなんですけどぉ☆彡

さらにあたしは、
最近ですけど何かにつけてインターネットにおいては、
『Linked Horizon』のクチコミが話題になってたりしているらしいんですよ!

それはそうと、春馬の期間限定のセットメニューのイチオシが気になってるんですよね(*^^)v

近いうちに友達を誘ってお店に寄ってみたいですね(・ω<)

ところで、付け足しだけど、
AKB48のりっちゃんこと川栄李奈ちゃんの誕生日は1995年2月12日だそうですよ!?

お友達にも教えようかな(^^)☆

さあてっと☆
この後は時代劇を見ちゃおうかな(^。^)

では、頑張っていきましょ〜(^.^)

コメントを書く
 
管理画面へ