ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

夢を叶える噂

どうも、
朝ごはんはホットケーキを作ってみたよ〜

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ風が吹き荒れる天候になるらしいよ!

こういう時は、コミックを読むと思っています(^。^)

あっ!そういえばね、美味しいお好み焼きのレシピが興味しんしん〜♪

更にあたしは、
どうもこのごろは、よく、ウェブ上の日記でも
『GIANT KILLING』の関連情報について注目されているという話なんだそうですよ(*^^)v

ついでに、麺匠 玄龍の新セットメニューってどれがオススメなのかなぁ☆彡

近いうちに友達と一緒にお店に行ってみようかな(^。^)

そういえば、最近知ったんだけど
AKB48のとも〜みちゃんこと河西智美さんは、1991年11月16日が誕生日ですって。。。

お友達にも教えてみようっと(^。^)

さあてっと、
チェックしていたテレビでも見ちゃおうかな(^^)♪

それじゃあ、またね〜(・∀・)

コメントを書く
 
管理画面へ