ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

話題が見逃せない

どうも、
朝食をいっぱい食べちゃったのよねぇ・・・〜

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ風が吹き荒れる天気になるんだってさ。。。

こういう日こそ、モバゲーするのもいいかもね(^o^)♪

さっき知ったんだけど、スマートフォンでオススメの手帳アプリってかなり興味アリアリだったりします〜☆

えーっと、そういえば、
どうも最近って、何かにつけてツイッターにおいて、
『インスタント沼』の評判の事が話題にされているという話ですね!!

ついでに、ルイジアナママ 京田辺店の新セットメニューって紹介を聞いたんですよね(^^)☆

いつか彼と一緒にお店に行ってみちゃおうかな(^^)v

話は変わるけど、これはさっき知ったんだけど
AKB48の、りっちゃんこと川栄李奈さんの誕生日ってさー1995年2月12日なんですって(・ω<)

まあ、知っててもいつかは役に立つかな(^^)/

さてっと!!
予約していたドラマを見ますかね(*^^)v

じゃあね☆

コメントを書く
 
管理画面へ