ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今の俺にはこの記事すら生ぬるい

何となく、
朝食はフルーツサラダを食べちゃいました!!

テレビの天気予報によると、昨日と同じじめじめとした天候ということらしいのよ!!

今日はこれから、買い物に行くというのもやってみたいかも(^^)v

あっ!そうだ、血液型ダイエットのコツが興味しんしんだったりします(^.^)

さておき、
最近って、しばしばニュース番組などで
『Dancing Dolls』の噂にまつわる事が話題にされているということですよ(・∀・)

違う話だけど、佐藤の新メニューの中で、美味しいのはどのメニューかな(^.^)

今度友達と食べに寄ってみますかね☆彡

別の話だけど、
AKB48の、さっしーこと指原莉乃ちゃんの誕生日って、1992年11月21日ですって(*´∀`)

友達にも話してみようかな(^_^)

さてさて!!
これから特番でも見ちゃおうかな(^^)☆

まったねぇ〜☆

コメントを書く
 
管理画面へ