ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

今日のウワサって知りたいです

うーんと、
朝ごはんに朝マックを食べちゃいました!!

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ穏やかな天候ということなんだわ!

掃除が終わったら、コミックを買いに行くのもいいかも(*´∀`)

あ、ほら、ジャーマンポテトの簡単レシピが興味ありありの私(^。^)

さておき、
このごろになってから、しきりにツイッターなどでも
『アンジェラ・アキ』の噂が話題にされているという話です\(^o^)/

それより、こいでの新メニューの中で、いちおしなのどのメニューかな(*^^)v

いつか友達を誘って食べに寄ってみちゃおうっと(^^)/

話は変わるけど、これは昨夜知ったんだけど
AKB48の、まりあこと阿部マリアちゃんは、1995年11月29日が誕生日だそうですよ〜♪

子供に教えちゃおうっと☆彡

さあて〜!!
楽しみにしているドラマをチェックしようかな・・・

バイバイ(^o^)

コメントを書く
 
管理画面へ