ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

あのはなしって、凄いんです

あのぅ・・・
風邪をひいちゃったのかも〜

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ荒れた天候ということらしいのよ・・・

もうちょっとしたら、ウィンドーショッピングをするというのを楽しみにしています(*´∀`*)

そういえば、失敗しないハヤシライスの作り方に結構興味しんしん(^.^)

そうそう、あとは、
最近は、何かにつけて、ニュース番組なんかでも
『ACIDMAN』のウワサに関連することとか話題になっているという話ですよ。。。

それより、すし屋 真魚の期間限定のセットメニューで何がイチ押しなのか気になっているんですよね(^。^)

週末にでも家族を誘って食べに行ってみますかね・・・

そうそう、ついでだけど、
AKB48の、れいにゃんこと藤江れいなさんの誕生日ってさー1994年2月1日なんだそうですよ♪

子供に教えちゃおうっと(^^)☆

さてさて☆
この後はドラマでも見てしまおうっと!

まったねぇ(*´∀`*)

コメントを書く
 
管理画面へ