ログイン
英会話| 婚活| 北海道専門学校| 東北専門学校| 東海専門学校| 沖縄専門学校| ホームページ制作| 2万円HP制作|

日本から「ニュース」が消える日 

どうもね、
エッセイを読んでいたらいつの間にか寝ちゃってたよ。

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ良い天気になりそうです!

今日は、映画を見るとか思ってます(^^)♪

あ、そうそう、美味しいチンジャオロースの作り方が何だか気になってるんだわ(・∀・)

そうだ、そういえば、
このごろになってからさかんにtwitterなどやその他でも
『RAIL WARS!』のクチコミに関連することとか話題になっているらしいんですよ☆

そうそう、すずめの御宿の期間限定のセットメニューで美味しいのは何か気になってるんですよ(・∀・)

週末にでも友達と一緒に店舗に寄ってみちゃおうかな(^。^)

話は変わるけど、これは数日前に知ったんだけど
AKB48の、みゃおこと宮崎美穂さんの誕生日って、1993年7月30日だとか。

友達にも話してみよう(^^)☆

さてさて☆
気になっていたドキュメンタリーを見ようかな(^o^)♪

では、頑張っていきましょ〜☆

コメントを書く
 
管理画面へ